ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こっしぃママ
東京在住。日本スピッツ2頭煌(コウ♂)、風(フウ♀)と2007年生まれ・小学3年生の男の子。2009年生まれ・年長さんの女の子の2児の母です。2011年頃からアウトドアに目覚め、犬と子供とキャンプやお出かけを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ダッチオーブンクッキング
タグクラウド

2014年05月18日

清里中央オートキャンプ場②

昨夜から、何とソウが熱を出してしまいましたビックリ
旅行が嬉しすぎて知恵熱でちゃったかな~ZZZ…

朝から、38度あったのを覚えています。
とりあえず、早く病院へ行かなくちゃ!と思い、早々に朝食を食べ、後片付けです。
キャンプ場の管理棟で近くの病院を聞いたら、とても親切に教えてくれましたシーッ

午前中の診察に何とか間に合い、解熱剤などもらって一安心したあと、
本当はもう一泊、清里のペンションに予約をしてたけど、こっしぃパパとこの後家に帰ろうか、どうしようか?
と相談しましたが、ソウが「まだ帰りたくない~ウワーン
というのと、これから家に帰るよりペンションで寝てた方が本人も楽かもね。という事でお昼ご飯を食べたら、
早めにペンションに行くことにしました。
この後は、やっぱり写真を撮る余裕はなく・・・。

清里の萌木の村でお昼ご飯&チェックインの時間を待ちながら、ソウは熱があるにもかかわらず、
萌木の村内にあるメリーゴーラウンドに乗ったりして~ビックリ
男の意地・・、というか子供の意地だね~汗

さて、せっかくなのでペンションの夕食で~す。
今回泊まったペンションは、グランデールです。
清里中央オートキャンプ場②


清里中央オートキャンプ場②



でも、なぜか途中までしか写真撮ってない・・。

こちらは、子供のお子様ランチです。
清里中央オートキャンプ場②



翌日の朝食の写真も。
清里中央オートキャンプ場②



清里中央オートキャンプ場②



ユウも美味しそうに食べてました。
清里中央オートキャンプ場②




さて、何かと大変だった清里旅行ですが、ソウの熱も最終日には下がり元気に帰宅しました。




アウトドア&スポーツ ナチュラム

同じカテゴリー(清里中央オートキャンプ場)の記事画像
清里中央オートキャンプ場①
同じカテゴリー(清里中央オートキャンプ場)の記事
 清里中央オートキャンプ場① (2014-05-18 18:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里中央オートキャンプ場②
    コメント(0)