ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こっしぃママ
東京在住。日本スピッツ2頭煌(コウ♂)、風(フウ♀)と2007年生まれ・小学3年生の男の子。2009年生まれ・年長さんの女の子の2児の母です。2011年頃からアウトドアに目覚め、犬と子供とキャンプやお出かけを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ダッチオーブンクッキング
タグクラウド

2013年10月01日

オーキャン宝島①

2013年9月のシルバーウィークに行ったオーキャン宝島です。
我が家は、初めての2泊3日キャンプでした。
オーナーの方達がとても快く迎えてくれました。ニコッ


まずは、管理棟から。
オーキャン宝島①



本当にキャンプ場?というくらい普通の家でした。

売店はとても充実してました。ニコニコ
忘れ物があっても、ここで揃えられるねびっくり

オーキャン宝島①



今回、私達はオウムの森で予約していました。ドッグフリーサイトが良かったのでニコニコ
管理棟を後にして、左側がオウムの森へ。右側がディアーフォレストです。

オーキャン宝島①



オウムの森入り口。

オーキャン宝島①



もっと奥に入るとこんな感じでしたよニコッ

オーキャン宝島①



うちは今回は5番。

オーキャン宝島①



テント建てても余裕でしたびっくり
それに、サイト内に水道があるのはありがたかったですねドキッ

オーキャン宝島①



続きは、②へ~>>オーキャン宝島②
ニコニコ











アウトドア&スポーツ ナチュラム

同じカテゴリー(オーキャン宝島)の記事画像
オーキャン宝島②
同じカテゴリー(オーキャン宝島)の記事
 オーキャン宝島② (2013-10-02 22:45)

Posted by こっしぃママ at 21:36│Comments(0)オーキャン宝島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーキャン宝島①
    コメント(0)