ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こっしぃママ
東京在住。日本スピッツ2頭煌(コウ♂)、風(フウ♀)と2007年生まれ・小学3年生の男の子。2009年生まれ・年長さんの女の子の2児の母です。2011年頃からアウトドアに目覚め、犬と子供とキャンプやお出かけを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ダッチオーブンクッキング
タグクラウド

2014年09月23日

11月のキャンプ場決定!

久しぶりの投稿です。

夏の伊豆旅行以来、仕事が忙しく9月はキャンプできませんでしたガーン

11月のキャンプ場決定!



伊豆の海は綺麗だったなぁ・・・。

思わず、思い出しますニコニコ


10月も色々あり、行けそうに無いから11月にバンガローでグルキャンしようびっくり

という話になって、お友達家族を誘いました。




で、予約したのは、ハート花はなの里オートキャンプ場



今回は、初キャンプ家族とご一緒なので、布団つき・キッチン・流し台つきの便利なバンガローです。

ここは、バンガローではなくロッジというみたいですね。

今いち、基準がわかりませんが・・・。




電話で予約したら、ここはキャンプサイトもロッジも直火オーケーとのことドキッ

中々、直火オーケーって無いですよねニコニコ


焚き火台を持っていない我が家には安心のキャンプ場だなぁ。



今から楽しみですよハート













ブログランキングに参加しています ↓
ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




















アウトドア&スポーツ ナチュラム

最新記事画像
6/27-28 PICA富士西湖キャンプ②
6/27-28 PICA富士西湖キャンプ①
花はなの里オートキャンプ場
2泊3日~伊豆旅行⑤3日目・最終日!城ヶ崎海岸と伊東マリンタウン編。
2泊3日~伊豆旅行④3日目・最終日!伊豆四季の花公園&海洋公園磯プール編。
2泊3日~伊豆旅行③伊東オレンジビーチとシャボテン公園編。
最新記事
 6/27-28 PICA富士西湖キャンプ② (2015-07-16 20:38)
 6/27-28 PICA富士西湖キャンプ① (2015-07-16 15:15)
 花はなの里オートキャンプ場 (2014-12-27 14:55)
 焚き火台に悩む。 (2014-10-06 10:01)
 2泊3日~伊豆旅行⑤3日目・最終日!城ヶ崎海岸と伊東マリンタウン編。 (2014-09-06 16:05)
 2泊3日~伊豆旅行④3日目・最終日!伊豆四季の花公園&海洋公園磯プール編。 (2014-08-30 12:04)

Posted by こっしぃママ at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のキャンプ場決定!
    コメント(0)