ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こっしぃママ
東京在住。日本スピッツ2頭煌(コウ♂)、風(フウ♀)と2007年生まれ・小学3年生の男の子。2009年生まれ・年長さんの女の子の2児の母です。2011年頃からアウトドアに目覚め、犬と子供とキャンプやお出かけを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ダッチオーブンクッキング
タグクラウド

2014年08月24日

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。

伊豆旅行の続きです。

熱川YOU湯ビーチで海水浴を楽しんだ後は、貸し別荘へ移動です。

貸し別荘のため、自炊なので途中のMAXバリュ伊豆高原店で買出しをして宿へ向かいましたニコニコ

今回のお宿は伊豆高原の貸し別荘フレッチアさんです。

熱川からは、午後3時くらいに出発して、途中赤沢あたりから少し渋滞でしたが(帰省ラッシュかな?)
一時間くらいでスーパーへ着きました。

3時くらいに宿の管理人さんからわざわざ電話があり、迷いやすいのでということで
伊豆ぐらんぱる公園から車で5分くらいと教えてもらい、途中も電話で親切に教えていただきました。
宿へ着いたのは、午後4時半くらいでした。

さて、貸し別荘フレッチアさんの外観です。↓

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。




玄関までのアプローチです。階段を上った先にあるので、ドッグバギーやベビーカーは下へ置いたほうが良いです。↓
2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。




フレッチアさんは、庭があって、バーベキューができる炉もあり、網もあったので食材と炭を持っていけばバーベキューも楽しめます。
ニコニコ
2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。


2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。



庭は、ワンコOKなんですが、庭の周りに柵がないので、なるべくリード着用でってことでした。
玄関への階段もあるので、うちのコウちゃんは足が悪いので落っこちないようにいつも気をつけていました。

庭には、洗濯干しもあったので、長期滞在にも便利です。

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。



ただし、真夏なのになぜか、物干し場だけずっと日陰だったようで、中々洗濯物が乾かず・・・ZZZ…
日当たりよければ、バッチリだったんですけどね。

玄関は、こんな感じハート

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。



リビングはとっても広い~ニコニコ

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。



今回は、2日目はワンコをお留守番してもらい海水浴場へ行く予定だったのでサークル持参です。
それでも、超余裕の広さハート

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。


↑ダイニングは、6人掛けでした。

寝室は、全部で4部屋あるみたいですが、今回は大人2名+小学生1名+添い寝幼児1名+犬2頭だったので、2部屋を利用でした。
残りの2部屋には鍵がかかっていて、入ることはできません。

今回は、添い寝幼児1名いたので、3人分しかベッドメーキングがないとおもっていましたが、4人分してくれていました。
利用したのは、2階の寝室2部屋で、一つはロフトつきです。

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。


↑シングルベッド2台の部屋。

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。
↑ロフトつきの部屋。ベッドが動かせたので、2台くっつけちゃいましたニコニコ

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。


↑ロフト部分です。
 でも、今回は誰も使わず~。ソウがすごく寝たがったんだけど、エアコンの風が届かないようでここだけ暑かった汗
なので、真夏意外だと快適なのかな~と思いました。

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。


↑ロフトから、下を見た感じです。

そして、お風呂びっくり

2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。



なんと、温泉がでるんですヨハートドキッ

貸し別荘なので、入り放題でした。これが一番サイコーでしたチョキ


2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。



↑洗面所はこんな感じ。バスタオル、フェイスタオルは用意してありましたので、大変助かりました。

キッチン道具もそろっていて、キッチンペーバーやサランラップ、洗剤やスポンジもあったので食材だけ持っていけば良かったので
とっても便利でした。

我が家は一応、キャンプ道具のキッチンセットを持参しましたけどね。

宿の周りには、観光スポットがいっぱいあってすごく便利でした。

至れり尽くせりの貸し別荘です。












ブログランキングに参加しています ↓
ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村













アウトドア&スポーツ ナチュラム

同じカテゴリー(伊豆高原)の記事画像
2泊3日~伊豆旅行⑤3日目・最終日!城ヶ崎海岸と伊東マリンタウン編。
2泊3日~伊豆旅行④3日目・最終日!伊豆四季の花公園&海洋公園磯プール編。
2泊3日~伊豆旅行③伊東オレンジビーチとシャボテン公園編。
2泊3日~伊豆旅行①初日熱川YOU湯ビーチ編。
同じカテゴリー(伊豆高原)の記事
 2泊3日~伊豆旅行⑤3日目・最終日!城ヶ崎海岸と伊東マリンタウン編。 (2014-09-06 16:05)
 2泊3日~伊豆旅行④3日目・最終日!伊豆四季の花公園&海洋公園磯プール編。 (2014-08-30 12:04)
 2泊3日~伊豆旅行③伊東オレンジビーチとシャボテン公園編。 (2014-08-30 11:37)
 2泊3日~伊豆旅行①初日熱川YOU湯ビーチ編。 (2014-08-24 11:40)

Posted by こっしぃママ at 12:12│Comments(0)伊豆高原
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日~伊豆旅行②貸し別荘フレッチア。
    コメント(0)