ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こっしぃママ
東京在住。日本スピッツ2頭煌(コウ♂)、風(フウ♀)と2007年生まれ・小学3年生の男の子。2009年生まれ・年長さんの女の子の2児の母です。2011年頃からアウトドアに目覚め、犬と子供とキャンプやお出かけを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ダッチオーブンクッキング
タグクラウド

2014年05月21日

森と湖の楽園オートキャンプ場

2013年10月の3連休に1泊2日で行ったグルキャンです。

場所は、河口湖のすぐ近くにある森と湖の楽園オートキャンプ場。
3家族でのグループキャンプ。

サイトは、はじめ3サイト予約したんですが、
「2サイトでも3家族分テントとタープを張れますよ。」
とキャンプ場の方から言って頂き、2サイトの予約に変更しました。

場所は、5番と6番でオートキャンプ場のちょうど真ん中を2サイトでした。
広いとこをとってくれたのかな?

森と湖の楽園オートキャンプ場


サイトの大きさは、まちまちで形も場所によって違う感じでしたが、
全体的に広めかな。
HPでは、70平米位とありましたがそれより広いんじゃ・・・?

写真で見るとこんな感じ。

森と湖の楽園オートキャンプ場


6番サイトから、5番サイトの方を見ています。
5番サイトには、車2台とテント2つ張ってました。
写真左側に車2台置いています。写真が切れてしまい、見えませんが・・・。
2つのサイトは丸太で仕切られているだけなので、グループには適してました。


森と湖の楽園オートキャンプ場



6番サイトにタープを張って、うちのテントとメッシュエッグを設営。
あと、うちの車も置いて、まだまだ余裕でした~ニコニコ
上の写真は全部6番サイトです。


ただ、地面は全面土なんで・・・。

ワンズはキャンプの後かなり汚くなり・・・帰宅後、シャンプー地獄が待っているのでしたガーン



最後に、朝ごはんにホットサンドを真剣に作ってくれたソウの写真。
・・・と、その後ろのイスにひっかかっているのはまったりしているフウちゃんだびっくり
写真見て、初めて気がついた~ビックリ

森と湖の楽園オートキャンプ場




ソウのホットサンド美味しかったよ~ハート











アウトドア&スポーツ ナチュラム


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森と湖の楽園オートキャンプ場
    コメント(0)