ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こっしぃママ
東京在住。日本スピッツ2頭煌(コウ♂)、風(フウ♀)と2007年生まれ・小学3年生の男の子。2009年生まれ・年長さんの女の子の2児の母です。2011年頃からアウトドアに目覚め、犬と子供とキャンプやお出かけを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ダッチオーブンクッキング
タグクラウド

2014年06月04日

パディントン ベア・キャンプグラウンド 2日目。

パディントン2日目です。

子供達は、朝からとっても元気ニコッ

初日は、夜だったのでサイトの様子を撮れなかったので

2日目に撮りました。


パディントン ベア・キャンプグラウンド 2日目。




今回は、Gサイトの14,15,16 でした。

ここら辺は、やはりPICAです。とにかく広かったびっくり

1サイト100㎡が3つなので、合わせて300平米ですドキッ

実は、ずっと今回3サイト使っているかと思ったら2サイトだけでテントとタープ、車を3家族分置いていましたびっくり

なんか、ずっと隣が空いてるね~なんて、いいつつ誰か来るまで子供の遊び場として使わせてもらってたんですが・・・。

実は、私達のサイトだったビックリ

良く見たら、遊び場として使ってたサイトはG-16の立て札があり、テント張ってたところは14,15でした。

汗



パディントン ベア・キャンプグラウンド 2日目。


G-14側から見たサイト風景。
写っているテントは、ご一緒した2家族のテントです。
うちは、写真に写っていないもっと手前にあります。
奥の車が置いてある向こう側がG-16です。


パディントン ベア・キャンプグラウンド 2日目。


テント設営前の写真。

G-15あたりから、G-14の方向を見た感じ。
G-16は、この時点で自分達のサイトと思ってなかったので・・・写ってませんガーン

パディントン ベア・キャンプグラウンド 2日目。



G-15あたりから、G-14の方向を見た感じのテント設営後の写真です。

とにかく、広かったですね。

ただ、草ボウボウで虫が多くて参りましたが。

多数、ブヨにやられましたガーン

ここは、ブヨがたくさんいたらしく、うちの旦那とご一緒した家族のご主人が一番ひどかったみたい。

翌週、病院行きましたよ~汗


次回、虫対策は万全にしようと誓いました
グー


次は、2日目に行った遊園地をレポします。

>>相模湖プレジャーフォレストへ続く。










ブログランキングに参加しています ↓
ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






アウトドア&スポーツ ナチュラム

パディントン ベア・キャンプグラウンド 3日目。
続・パディントン ベア・キャンプグラウンド
パディントン ベア・キャンプグラウンド ピカソの卵へGO!
ピカパディントン ベア・キャンプグラウンド 1日目
行ってきました!pica相模湖パディントン。
 パディントン ベア・キャンプグラウンド 3日目。 (2014-06-07 09:06)
 続・パディントン ベア・キャンプグラウンド (2014-06-07 08:58)
 パディントン ベア・キャンプグラウンド ピカソの卵へGO! (2014-06-04 21:20)
 ピカパディントン ベア・キャンプグラウンド 1日目 (2014-06-04 15:18)
 行ってきました!pica相模湖パディントン。 (2014-06-04 07:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パディントン ベア・キャンプグラウンド 2日目。
    コメント(0)