ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こっしぃママ
東京在住。日本スピッツ2頭煌(コウ♂)、風(フウ♀)と2007年生まれ・小学3年生の男の子。2009年生まれ・年長さんの女の子の2児の母です。2011年頃からアウトドアに目覚め、犬と子供とキャンプやお出かけを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

ダッチオーブンクッキング
タグクラウド

2014年05月18日

清里中央オートキャンプ場①

2012年に清里中央オートキャンプ場とペンションへ一泊ずつした夏休み旅行。
懐かしい写真があったので、思い出し思い出しUPしますニコニコ

まずは、早朝5時過ぎに家を出発。

キャンプ場へ行く前に観光ですニコッ
気球に乗ってみたくて、八ヶ岳農場へ。

ただ、残念でした。。。
8時半頃到着し、9時頃に目の前の人で気球体験が終了してしまいましたびっくり
風が強くなって、飛べなくなってしまったのだとか・・・。
もっと早く来ないといけないんですね~ブロークンハート

清里中央オートキャンプ場①


せめて、記念写真を~。
清里中央オートキャンプ場①




残念がる子供達を何とか他のことに気をそらし、農場なのでヤギさんがいましたびっくり
清里中央オートキャンプ場①



その後、キャンプ場のチェックインまで時間があったので明野のひまわり畑へ行ってきましたニコニコ
清里中央オートキャンプ場①


清里中央オートキャンプ場①



とっても綺麗なひまわりを満喫した後は、清里オートキャンプ場へGO!
この時は、トレーラーハウスで一泊して翌日ペンションへ行く予定なのでメッシュテントだけにしました。

でも、写真があまり取れませんでしたZZZ…
なにせ、初めてテントとタープを買って初めての旅行だったので、ドタバタで~汗
写真を撮る余裕がありませんでした・・・。
そして、キャンプ場につくやハプニングが・・・。
こっしぃパパからの一言。
「・・・どうしよう、間違えてタープじゃなくて、テント持ってきたみたい・・・。」

「・・・えぇ~!?」
ありえない間違いですよね~。
でもでも、初心者だからこその間違いってゆーかガーン

まぁ、トレーラーハウスだから無くてもいいんですが、一応キャンプ場のタープを借りました。
ドタバタで用意して、落ち着いた頃にはもうとっぷり日が暮れてしまいました~汗
清里中央オートキャンプ場①



初めての、キャンプらしいキャンプにソウとユウは大はしゃぎですニコニコ
清里中央オートキャンプ場①


よっぽど嬉しいんだねぇ。
これだけでも来た甲斐があったなぁニコニコ

続きは、清里中央オートキャンプ場②へ。 






アウトドア&スポーツ ナチュラム

同じカテゴリー(清里中央オートキャンプ場)の記事画像
清里中央オートキャンプ場②
同じカテゴリー(清里中央オートキャンプ場)の記事
 清里中央オートキャンプ場② (2014-05-18 20:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里中央オートキャンプ場①
    コメント(0)